猫と自然と散歩の日々

ui3824.exblog.jp
ブログトップ

今日の散歩も春の花いっぱい

昨日は、風も強く寒い一日だったので散歩は休みました。

今日は、春らしい陽気に戻ってきました。
気温は10℃程度ですが、風もなく日差しもあって快適です。

今日の散歩は、NT内の花探しをしました。
たくさんの花に出会いましたが、名前が分からないのが殆どです。
とりあえず、花を見て楽しんでください。

最初に、このシロクロくんが垣根の中にいます。
眼光鋭く、私のほうを見向きもしません。

e0212389_1239019.jpg


これからは、撮影した花を適当に並べてあります。

e0212389_124063.jpg



e0212389_1241653.jpg



e0212389_12414240.jpg



e0212389_12495835.jpg


最後に出会った三毛ちゃんもそっぽを向いています。
今日は、ネコちゃんには振られましたね。
e0212389_1243688.jpg



明日も、暖かい一日になるようです。
そろそろ、早咲きの桜が開花するでしょう。
明日も忙しい日になりそうです。



気に入っていただけたらポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村
by tiger3824 | 2013-03-15 12:53 |