猫と自然と散歩の日々

ui3824.exblog.jp
ブログトップ

濡れた花は魅力いっぱい

昨夜の雨は、今朝には上がって日が差してきました。

いそいで、4匹のエサやりと自分の食事を済ませて撮影に出かけました。

今日の撮影は、目星を付けておいたバラに見事なお宅です。

まずはバラからです。

淡いピンクの花弁と一滴の雫。

e0212389_6482643.jpg


盛りの過ぎた花とこれから咲く蕾。

e0212389_6484031.jpg


そして、咲き始めた若い赤いバラ。

e0212389_6485462.jpg


お姉さんのようなピンクのバラもいいですね。

e0212389_6491429.jpg


エイリアンのような花です。不気味ですね。

e0212389_6495199.jpg


この花は、夜の盛り場の花ですね。
意味不明ですかね。

e0212389_650552.jpg


紫色の花は大好きです。
横の花に寄り添って微笑んでしまいます。

e0212389_650304.jpg


赤いバラをバックに白い小さな花。
周りが、赤いバラや黄色いバラに囲まれていると小さくても存在感があります。

e0212389_651598.jpg


この花たちは、1件のお宅に咲いている花です。

まだまだたくさんの花がありましたが、盛りが過ぎたのも多く新鮮なものだけにしました。

今日は、春の花を堪能させていただきました。

無断で撮影して申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。



気に入っていただけたらポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村
by tiger3824 | 2013-05-20 07:06 |