猫と自然と散歩の日々

ui3824.exblog.jp
ブログトップ

咲き誇る不思議な花たち

今朝は、昨夜の雨が残り、このまま小雨模様が続くようです。

8時ごろから散歩に出かけ、沢山の花たちを撮影しました。

今日のブログには、白、桃、赤色の花をアップします。

名前が分からないのがほとんどです。すみません。

ひげが伸びているようですね。
e0212389_14431676.jpg

小さいひげです。
e0212389_14433299.jpg

ベルと赤い押しボタンです。
e0212389_14435018.jpg

なんとも可愛いピンクの花です。
e0212389_14441718.jpg

小さな花の塊と水滴。
e0212389_14485937.jpg

ピンクのラインが美しいです。
e0212389_1453548.jpg

リボンのような花です。
e0212389_14493995.jpg

「タチアオイ」でしょうね。
e0212389_14495654.jpg

上向きの花に雨がたまっています。
e0212389_14501589.jpg



黄色、紫色、青色の花もたくさんあります。

明日のブログで、そんな花を整理してアップします。

これから、名前探しをしてみます。

気に入っていただけたらポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村
by tiger3824 | 2013-05-29 15:04 |