猫と自然と散歩の日々

ui3824.exblog.jp
ブログトップ

本日2度目の散歩は休山寺へ

早朝散歩から戻ってくると、空は晴れて日が差してきました。

明日は、また雨模様のようなので今日は2度目の散歩に出かけます。

最初に、こんな可愛い花が咲いています。

e0212389_11165061.jpg


休山寺に行くと、蓮の花は殆ど蕾です。
たった一輪咲いている花です。

e0212389_11181619.jpg


そのかわり、アジサイが咲いています。
お寺らしく、石仏をバックにしてみました。

e0212389_11192511.jpg


e0212389_11194694.jpg


帰り道では、可愛い蝶のご夫婦に出会いました。

e0212389_11375987.jpg



今日の歩数は15000歩でした。

家に戻ってくると、ムー母さんがまた来ています。
今日は2度目ですね。
缶詰のエサをあたえると、私の足元で食べ3度お代わりしました。
食事中に話しかけても逃げようとはしません。
緊張感はありますが、私のことを信頼してはいますね。
エサの食べ方を見ると、十分な食事は取っていない感じです。
身体つきも、腰のあたりが痩せ細ってきていますね。
しばらくは、我が家で十分な食事を与えてやりましょう。



気に入っていただけたらポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ村
by tiger3824 | 2013-06-15 11:28 |