猫と自然と散歩の日々

ui3824.exblog.jp
ブログトップ

梅「思いのまま」が咲いています

今日は、北西の風が強く吹いていますが気温が12℃なので寒さは感じません。

午前中に、買い物を済ませ午後から散歩に出かけました。

春の花が、あちこちで咲き始め楽しい散歩になりました。

フラワーガーデンでは「ヒヤシンス」が咲き始めました。

e0212389_14302325.jpg


同じ場所で「菜の花」も顔を見せ始めました。

e0212389_14312296.jpg


遊歩道では黄色い「クロッカス」が満開です。

e0212389_14322890.jpg


白梅もボリュームたっぷりで咲いています。

e0212389_14331716.jpg



そして、この「思いのまま」という梅が咲いています。

この梅は、同じ木に白い花と桃色の花が咲きます。

e0212389_1435095.jpg


さらに、花びらが1枚一枚色違いで咲いたりします。

e0212389_14355869.jpg


まさに名前通り「思いのまま」に咲いているんですね。

自然は、こんないたずらをしてくれるんですね。
by tiger3824 | 2014-03-14 14:41 |