猫と自然と散歩の日々

ui3824.exblog.jp
ブログトップ

バラがたくさん咲いています

今日の散歩で、昨年も撮影させていただいたお宅のバラが満開です。

このお宅では、庭一面にバラや小さなな花がたくさん植えられていて年中花が咲いています。

今日も、ご主人さんの許可を頂いて中まで入って撮影させていただきました。

枚数が多いですが記録として残しておきます。

撮影順にアップしていきます。

道路に面して

e0212389_1362571.jpg

e0212389_1364156.jpg

e0212389_1365883.jpg

e0212389_1372360.jpg

e0212389_1374772.jpg

e0212389_138102.jpg



庭に入って

e0212389_1382887.jpg

e0212389_1385355.jpg

e0212389_1391668.jpg

e0212389_1394143.jpg

e0212389_1310746.jpg

e0212389_13103184.jpg

e0212389_13105234.jpg

e0212389_13111379.jpg

e0212389_13113493.jpg

e0212389_1311508.jpg

e0212389_13121612.jpg


こんなふうに、花を生き生きと艶っぽく咲かせるには一年中ケアが重要ですね。
花が咲いた後や冬場の養生が並大抵ではないですね。

これだけの手入れのいきとどいたお庭は、NT内では他に見かけません。

本当に頭が下がります。
ありがとうございました。
by tiger3824 | 2014-05-15 13:24 |