猫と自然と散歩の日々

ui3824.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの散歩写真です

今月に入ってから、ネコの赤ちゃんのことがいろいろありました。

そのため、散歩に出かける余裕もなく忙しい毎日でした。

今朝は、久しぶりに早朝散歩8,000歩をすることが出来ました。

その散歩で見かけた花たちです。

合歓の花もまだ咲いています。

e0212389_1162925.jpg


小さな花

e0212389_1165433.jpg


e0212389_117872.jpg


賑やかな花

e0212389_1172895.jpg


最近、物忘れがひどくなってきています。
そこで、このブログを日記代わりに使っていこうと思います。
自分の記録のためですので、つまらない出来事の羅列になるでしょうね。
面白い内容になりそうもないので「いいね」は止めます。
お暇なときに覗いていただけれま幸いです。

暑い日が続きます。
どうか、熱中症にお気をつけてお過ごしください。
by tiger3824 | 2014-07-16 11:12 |