猫と自然と散歩の日々

ui3824.exblog.jp
ブログトップ

暖かくなってきました

今日の午前中に晴れてきたので散歩に出かけました。

久しぶりに小春が池に行きましたが北風が強くて震えながらの散歩でした。

帰ってくるころには風も止んでポカポカ陽気になりました。

いつものようにロン君が出迎えてくれます。
しっぽをピンと立てて先導してくれます。
e0212389_1242836.jpg


家の中にはチャミとフーフーが日向ぼっこしています。
私と一緒に家に入ったロンが横切ります。
e0212389_12433458.jpg


外には私の帰りを見つけたアイが入りたいと催促しています。
e0212389_12444110.jpg


ロンは定位置のソファーベッドで爆睡です。
e0212389_1329553.jpg


チャミとアイが仲良く寝ています。
アイはチャミを枕にしていますね。
e0212389_1246836.jpg


フーフーは私の傍のひざ掛けの上で眠っています。
e0212389_1314112.jpg


チャミは暑くなったのか涼しい場所に移動してへそ天です。
e0212389_1331396.jpg

フーフーの居場所が難しいのです。
二階の子猫組だとエサを横取りされているようです。
一階では私がいないと落ち着かないようだしオドオドしています。

暖かくなってきたのでフーフーも一階組に入れてやります。

しばらくフーフーを私の傍に置いてやることにします。

問題はロン君です。

ご機嫌を損ねるとオシッコ攻勢が始まるので要注意です。

e0212389_13334324.jpg

by tiger3824 | 2017-01-28 12:53 | セブン