猫と自然と散歩の日々

ui3824.exblog.jp
ブログトップ

癒してくれるチャミ君

チャミは美ネコではないですが愛嬌のある顔をしています。

少し目じりが下がって眉間にしわを寄せた困り顔が特徴です。

e0212389_5472516.jpg


ロンやアイに喧嘩を吹っかけられても抵抗しないで逃げの一手です。

e0212389_5485831.jpg

e0212389_5491669.jpg

e0212389_5493298.jpg


その後は日向でへそ天で孤独を楽しんでいます。

e0212389_5504969.jpg


ロンやコトラが近づくと迷惑そうですね。

e0212389_5513895.jpg


チャミは私の顔をジッと見つめていることが多いのです。

夜には私の枕元でジッと見つめています。

撫ぜてやると満足してハウスに入って寝ています。

声を出して鳴くこともなく大人しくて良い子です。

ただ食べ過ぎると吐くことが多いので食事には気を使いますね。

体型的には細身でお腹のパフパフもなくスマートです。

こんなチャミですがよろしくお願いします。
by tiger3824 | 2017-02-09 05:59 | セブン