2017年 02月 13日

フーフーが心配です

最近のフーフーは目ヤニ鼻水で激ヤセしていました。

小さい時はカイカイ病でいつも身体を掻いていました。

その癖はなくなったのですがほとんど寝てばかりのフーフーでした。

二階の子供組と一緒の部屋で過ごさせました。

それが寒さのせいなのかストレスの所為なのか元気がなくなりました。

3日ほど前から二階の私の寝室で生活するようにしました。

食事の時は付きっきりで美味しい食事を与えます。

寝るときはアンカ入りの個室で寝たり私と寝たりしています。

その効果があったのか少し元気になったようです。

そんなフーフーです。

e0212389_8233145.jpg


e0212389_8234852.jpg


e0212389_824268.jpg


e0212389_8241530.jpg


まだ肉はついてきていませんが少しづつですが元気が出てきました。

夜に寝るときはロンもチャミも同じ部屋で寝ています。

でもフーフーに嫉妬することなく我慢してくれています。

このまま順調に体力が回復することを祈っています。

お天気続きで暖かくなりました。

アイもチャミが尻尾をからませて日向ぼっこです。

e0212389_8301061.jpg


またキャンディーズの春一番が聞こえてくるようですね。

by tiger3824 | 2017-02-13 08:34 | セブン | Comments(2)
Commented by sacromonster at 2017-02-13 08:52
フーふーちゃん具合が悪そうで心配ですね。
お手手の怪我は良く成られましたか?
暖かく安静にしていたら良くなるかもですが、猫の風邪なのでしょうか。
心配になりますね。
早く元気になりますようにお祈りします。
Commented by tiger3824 at 2017-02-13 09:55
sacromonsterさま
さっそくコメントを頂きありがとうございます。
小さい時からあまり活発に動かないおっとり型でした。
ケガは大したことなく治っています。
これまで子猫組と一緒だったのでエサを横取りされていました。
今は食べたいだけは十分に食べさせています。
ただ食べる量は銀のスプーンの小さい缶詰半分だけです。
もう少し食べてくれると体重も増えるのではないかと期待しています。
夜も私の蒲団の中で腕枕で寝ています。
ご心配いただきありがとうございます。


<< 今日のフーフーは少し元気になっ...      ソフィーの救出作戦 >>