2017年 02月 17日

コキジのおしゃべり

コキジはセブン七匹のなかで一番良く鳴きしゃべります。

私がネコルームに入っていくと鳴き始めます。

e0212389_11563437.jpg


おやつを貰えるまで決してあきらめません。



食べ終わって外に出て太陽を浴びています。
今日は20℃以上になって春の陽気です。

e0212389_11592944.jpg


コトラは手すりには上がれないので隙間から目だけで私を見ています。

e0212389_1202575.jpg


フーフーは、一昨日に買ったエサは全部前足て隠してしまいます。
昨日も別のエサを買って与えましたがダメ。
今日は以前に食べていたモンプチのカリカリを食べてくれました。
このままカリカリ食が続けば安心なのですがね。

by tiger3824 | 2017-02-17 12:07 | セブン | Comments(2)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-17 17:05
これはかわいい要求ですね~(*^^*)
パパさんにこの声で鳴いたら
カリカリくれるってわかってますね♪
Commented by tiger3824 at 2017-02-18 03:24
7saikaranocherryさま
おはようございます。
我家ではメスのアイとコキジが良く鳴きます。
オスたちは口では鳴いていますが声は出ていません。
性別の違いではっきり分かれているのが面白いですね。


<< ロンは暗いうちから大興奮です      アイは女王様気取りです >>